推しを中心に人生を回す

不甲斐ないオタクによる劣化版 激重枕草子

自分用 日刊マインクラフトメモ

自分が好きシーンを探すときにマイリストコメントじゃ文字数が足りなくて

いつも困ってるので好きシーンログをここに置いておきます

 

☆動画の内容 ※ニコりたいコメント

 

2018/03/15 日刊スカイブロック編改! ♯74

ついに完成した理想のパーティー(+卑怯)!

果たして後半戦、最高難度の島々を攻略することができるのか!?

 

www.nicovideo.jp

★F→好きな村人語はハァ。

★あ→好きな村人語はッパ!

★E→好きな村人語はハァ?

★K→好きな村正はWIZ外伝。

タグ ・冷静なMSSP ・おかまほっと

 

夜中の二時半からの収録

☆廃病院の攻略

E「おろろろおろおーほほほ(落下)」

ゆっくりを「ゆかり」にまちがえるe

A「交換できる!」

K「合コンできる?」(脳直ドッジ)

F「へえそういうこともできるのか」

A「そういうのもあるのか」(脳直ドッジ)

あ「引き寄せの法則ってこと?」

え「そういうこと」

あ「いやちがうだろ」

FAEK「ふふふwww」

FK「ちがうねえ」

A「やべえやついる おめえやべえな!(悟空のモノマネ)」

K「つえーなこいつら(悟空のモノマネ)」

 

F「クイックルワイパーを頼む!」

E「俺まだ転職してなK「あぶねえ!また落ちるところだった!」

F「え?なに?」

E「俺はもうK「ちょっとまって!助けあああーーー!!!!また落とされたあ」

AF「はあ~?」

※この数秒間に「MSSPの普段」が凝縮されてる感

 

A「すぱいだまんスパイダーマン」歌

A「ああん!ああん!」

F「うるせえww」

え「紙魚がくすりはこんでくる」

→K「運び屋」F「おくすりだしておきますねー!」A「おくすりのめたね」

(フラワーロック

E「紙魚に落とされる」

K「お尻に落とされる?」(難聴ネタ)

F「いい加減にしぇいおまえら」噛み

F「ならば安らかな死を!」(かっこいいセリフ)※Eが潜水忘れた為

(すごいながいなんかのFB語)

F「ちょっと待ってちょっと待って、あのクソ野郎がいるあのクソ野郎」

F「えんだぱーえんだぱー」歌

A「(グレイスメイトポピーの歌)」

F「ここはわからんだろ黒曜石チェスト(スポナー)が!あっまたチェストって言っちゃたふひっ」

F「MSSPの冷静さを再現してみましょう。うわーうわーなんだこれなんだこれうわーwww

 皆さんは冷静じゃないとお思いでしょうけど、これ実は冷静なんです」

A「ええそうですね(しゃくれ)」

F「ふふふ」

AF「(ビートルートの歌)」

 

2018/03/16 日刊スカイブロック編改! #75

タグ ・アイアンミッキーマウス

www.nicovideo.jp

☆廃病院攻略完了

A「にこにこにー」(モノマネ)

F「ゆっくりが邪魔で開けれねえ!」

A「なんだこいつ邪魔くせえな」

F「今まさに消えた!ちくしょー!」

A「今ミッキーマウスって言ったよね」

A「ここウィザーすぐに呼び出せる」

F「あかんあかんあかん」

E「ハメればOK」

F「この世界でウィザー呼ぶ利点何一つないから」

エンダーアイの歌 by.FB777

F「夢のエンダーアイ♪ 俺はエンダーアイ♪」

A「そうなんだ」

F「君もエンダーアイ♪」

A「やった」

F「狂ったエンダーアイ♪」

F「えおえお!夢の中で眠れ♪」

F「ぃえおえお!」

A「まだ眠るんだ」

FK「ふふはww」

E「寝てるのにさらに」

F「支柱みたいなところの下」

KF「シチューを食べよ~」ハモリ フラワーロック 歌

F「真下にとんでもねえ敵の数が閉じ込められてる」

A「真下んぐ大佐かよ!(あくび)」脳直ドッジ

F「えおえお待とうおとなしく。えおえお魔闘家鈴木だ」E名前ネタ(幽遊白書 魔闘家鈴木)

F「わろすほっとでーす」A名前ネタ

FK「「タナトス!」」ハモリ

F「ああえおえお簡単だったな」

E「余裕でしたね、完全勝利」

A「嘘こけ」

 

 

2018/12/12 日刊スカイブロック編!♯21【Skyblock3】          

スカイブロックのチャレンジも順調に達成中!

後は難易度の高いチャレンジに挑戦していきます!

★F→マイクラ歴6年。ノーチャレンジャー。

★A→イエスチャレンジャー。

★E→ヤケクソチャレンジャー。

★K→赤ペン先生チャレンジャー。

www.nicovideo.jp

タグ ・覇弓レム睡眠カムバック走行

☆エンダードラゴン討伐準備

K「きっくんまぐつ(苦しそう)」

E「なんだったの今の」

F「ちょっとエドモンド本田がいただけだろ」ストリートファイター ストファイ

E「ずいぶん…死にそうなエドモンド本田だったね、今ね」

K「のどにコーヒー豆入っちゃって」

F「どういう状況!?www」

字幕 喉にコーヒー豆?

K「ん?あのーグラノーラの中にコーヒー豆入ってるやつが」

F「なるほどね、そこまで説明してやっとわかるわ」

A「ムラビトォ…!シズエ…!」スマブラ モノマネ

K「有用な人材は出世できるからな」

E「出世ていうか閉じ込められるんじゃないの」

 字幕 有用=監禁

A「えめらるど~♪」カリブの夢の旅 歌

K「ゾンビアタックフォーメーション」

E「それだ」

K「いつもやってるけど」

E「ふふふw」

F「もしかしたらさ島に眠ってるとかないかな」

A「島人の宝?」脳直ドッジ

A「自分金床作っていいすか?」

~F「金床何に使うの?」

A「合成」

F「合成するようなものある?」

A「豪勢に合成」

F「お前まさか釣りっ…釣り竿を!うははっw」

A「はははっ」(いつもの爽やかじゃなくて低くて悪い笑い方)

F「釣竿を強化する気じゃあるまいな!おまえ」

 字幕 釣りおじさん 釣り竿強化 (a ○○おじさん)

F「あーいつどんだけ釣り好きなんだよ」

K「釣りおじさんだ!釣りおじさん現実の釣りより明らか好きになってる」

F「ほんとにさ」

A釣り中にKニンジンを投げる

A「それはエサじゃありませーん」

K リンゴ投げる

A「それもエサじゃありませーん。なんだてめぇジュゴンでも餌付けしてんのか」

F「えおえおさーんご飯分けてくださーい、えおえおさ、えおさ!」

K「ごはんですよ」脳直ドッジ

F「ご飯ください、ごはん」

A「ごはんですよは、ごはんじゃないんですよ」

F「えおさ、えおえおさ、えおさ、えおさんおねがいしゃーす」

A「くくくw」

F「えおさおねがいしゃーす」

K「えおさ、まじ、サイコーなんだけど~」

A「俺チン(規制音)カスだったわ」PINEガキ ピネガキ

KA「うはははっwwww」

F「えおさん!えおえおさん!!」

 字幕 無言

F「飯くださいえおえおさん!!(ごはんもらって)くれた、やさしい」

K「シャキッと」

A「歯ごたえ」脳直ドッジ

F「あれ、えおえおさん、音声入ってますか、大丈夫ですか」

ディスコード音 ぽこん ぽこん!

A「ぽこん!」ディスコ―ド モノマネ

E「あ、はい、切れてましたわ」

FK「なははははwwww」

A「切れてましたわ、じゃねえ」辛辣ろま

F「流石にこの無言っぷりはおかしいと思って」

*6分25秒まで 途中

 

日刊 影MOD編 #64 第六十四話!  
★F→今回の目標はニート村
★A→自分の裁量で決める裁判官。
★E→神を信じない神官。
★K→Tボーンステーキ

www.nicovideo.jp

タグ ・肝増やした ・ハエ
モノマネ へにへにょルパン 
FB語 肝増やしたあ〜(気も冷やした)
f「kなんの動物かわかんねえ後ろから見るとハエみたいだな」
ヤクザえふびー
かっこいい発言
a「人間がいなくなったこの世界を守ってどうする!」
f「eの庭にはうどんが生えてる」
a「害獣ってワードが出たら撃たれるって分かるから」
☆エリトラを探す回 影MODを切ったら30分で1個どころか3個見つける(有言実行の男)