推しを中心に人生を回す

不甲斐ないオタクによる劣化版 激重枕草子

日刊マインクラフト 黄昏編好きなやり取りメモ

色々簡易的です

あとで動画のタグやリンクをつけたり探しやすくします<(_ _)>

 

いざ黄昏へ 編

磁石引き寄せ大会 ぴぶー F「わーころしてえ!」 

 

いざ黄昏へ 2日目

F「青春を取り戻すような作業に没頭しています」K「こわいからかえる」 クソ歌の法則 あ「俺ぇ?!」F[タクティカル象さんの真似して?」え「一回だけだぞ?」F「俺がおとりになっている間に逃げろ!」札束風呂は汚い→出たばかりのしょんべんは無菌 

 

いざ黄昏へ 3日目

エネルの誕生日(雷属性) K「できた(蛍の家)」「腹減りんこー!(死)」Eさんチェスト整理 火垂るの墓のうた あなごさんが恋しい E「これから遺伝子組み替える」 一週間で死ぬセミ物真似E FK「でも俺は好きだよ」(ハモリ) 新しい要素が増えても非生産的なことしかしない 素直なクラウド 3分クッキンゼルダK「長い」

 

いざ黄昏へ 4日目

Kぼくの夏休み 「鉄の剣…?は?」F挑戦的なフレンズ フルシュァ(くしゃみ)「お姫様か!」 E咳払い 酒飲みすぎて喉痛め あ「あなごさんはもういないんだ」 タグ アラサーの姫 

 

いざ黄昏へ 5日目

Fタケルさん きのヴぉり 未知の世界ならサバイバルOK K蛍取りながら行く匠 「ツッコミブラザーズは味方の静止を無視して」 サバイバル好き(草アレルギー)E「え?」F「だめじゃん」あ「家の中にいろよ」F「フォローしてやったんだろがよ」FF6のテーマ二人で歌う K「どのゲームでも死んで回復してる」A誰の土→K

 

いざ黄昏へ 6日目

Kぴぶー Eマウス電池切れる 本業オカマFB F「石は息継ぐぞ」あ「泳いでんのか」ゾンビ列 Eこんがり焼き芋虫 

 

冒険へGO! 1日目

F「お前何中二病みたいなこと言ってんだ」あ「welcome to underground」蛍燃すFB たのしみだなあ~うんうん 難波の探検家→マニュアル探検家 あ「足遅い刻命館タイル F「あ?てめえの錯覚だろ」あろまの好きな絵画 あ「ゔぅえ?!」F[あろまwikiを見るタイプの男でよかったな」GlowlySoul K「忘れろそんな男のことは」F「あんときの記憶が」あ「あなごさんがあれば」

 

 

 黄昏の森 冒険へGO!2日目

絵画と蛍の家 なにかしでかしそう 焦るな→一番先!→俊敏飲んで蛍とりにいくK あ「そこまでして勝ちたいんか」

 

冒険へGO 3日目

地図を理解していない匠 最近死んだのいつ? あ「パワーワード」 FBネバーエンディングストーリー

 

 黄昏の森 冒険へGO!4日目

出カマB 歩きマップ 永谷園し汁 みんなと一緒に?ダイヤ! F「いって!なんだおらぁ!」K「よく知ってる奴に殺されるぅ!」 お家に帰ろうの 

 

 黄昏の森 冒険へGO!5日目

自己紹介和み 3分クッキング GlowlySoul 歌詞に迷う MSSPランド7000円(食べ放題屋) 蛍ファースト クソエンチャント「く~~ん゛~~~」 K「今年のクリスマスどうする?」あ「プレゼント交換のプレゼント決めた?」F「俺、馬糞にしようかとw」え「予算は?」FK「二億」ハモリ 先生お墨付き 蛍の人権を尊重 鉱物ガチャ 生きてる根(ハモリ

 

 黄昏の森 冒険へGO!6日目

初見さんの頑張りどころ F「その前に一つ言い? えおえおお前最高だな! いい感じに分けられたね」(やったことをみんなで共有するのいいなって思った)おねがいしますのうた E「この世界うまいねえ」K「主食ぅ?!」F「俺らが魔法の粉吸えばいい」え「フウン(村人ボイス)」F「この戦いにはついていけないや」「あろまは基本的に炎くらわないから」あ「ほらァ゛!」赤コメ うしくんVSかえるくん 

 

黄昏の森 冒険へGO!7日目

タケルさん F「食中毒になったわ」 馬刺死マイナスカロリー K「蛍はゴミジャナイヨ」3分クッキング K「はやくこいや~」F「FBちゃんかえってきました~ぱちぱちぱち~」

 

迷宮の謎

おrrrrr E「無限で吐けるじゃん」K「ああ?」あ「きっくんには難しかったかな?」記憶喪失E あ「ああ?(マジな声)」あ「MSSPから記憶喪失者がでるとは」F「これに懲りたらきっくんに期待するようなことは」K「ウ↑フゥウウウウ↑↑」KE→FF FB「明太子くえ!」E「スパ王食べたことない」 探検のうた→DQ4 

 

迷宮の謎 2日目

K「空の割れ目から裂けてとろけるチーズ」E「パッパッパッ」かばんちゃんF 辛辣ラッキービーストK 死の連鎖あ F「蛍廃棄だぜえ!」 

 

迷宮の謎 3日目

KE迷子 座標で混乱 F「俺きっくんとやだ!」EF「蛍いらねぇわ!」

 

迷宮の謎 4日目

旭ビール園のうた F「逃げろ!きっくん逃げろ逃げろ」葉鋼の鎧→白骨死体 F「気が狂いそうだ」「後ろの少年だーれだ」幽白のうた(7dtdのえおえおふふふーん)「セミ好きってホント?」え「殺したいほど好き」あ「じゃあ殺せ」K「ころした」F「きょうのうんこ!」小二病企画 

 

迷宮の謎 5日目 

まずは寝ましょう→いつもの俺ら ポールマッカットニー うんこの弓→マスタング大佐 溢れ出てくる煮汁 K「俺に任せろ→あつーい!」F「けつビートルって何?」「どういうことやねん」

 

迷宮の謎 6日目

K「ダンボールを手に持ったら最強の戦士に変身する」F「うぇへへへ…えー!?」ゲネルセルタス え「どこのめめんともり?」K神田川真似してみて?」E「ぶぅうぅううん」K「サガミ」あ「オリジナル」ツクダオリジナル K「とんがりは?」E「しんだ」あ「コーン」 盛り過ぎたえおえお 

 

迷宮の謎 7日目

出カマB まっくん 宝物庫初攻略 K「ひ~!みんなどこ~!」 死の連鎖反応 K「ン゛~ンフゥウウ」 果報は寝て待て Qooの真似 え「ギャグだったの今の?」K「さすがお笑いパトレイバー」

 

炎上森作戦編

すぽん(低め)じゅてつスコップの匠 あ「通った目印に土を置いて行ってくれてる」ゴブリンの里さようなら! サーバーもさようなら! 食料としてシカもおとしてくる。鹿「僕はそういうのダメだと思いまーす」K「またえおえおえが動物をいじめる」ジョインジョイントキィ!ふりまわすやつ()外でやるわ あ「あぶね!」 K→エンチャント あいつに渡したのが間違いだった 手も足も出ない(弓が出ないとは言ってない) F悪役のような笑い

 

伝説の竜編

F「ヒドラはツロい」つよい+つらい クーラーのはなし FB冷房24℃ K「なんでわざわざ電気代を消費していく方向なの?」あ「こいつん家窓ないから」F「刑務所ですか?」土→段ボール 蛍→ホテル wiki見ろま 1mのむかで

 

伝説の竜編 2日目

K「もるたは持ったか!」KF「ぴょんぴょんするんじゃあ~^」オブワンブラッツ ヒドラ討伐 あ「MSSP海賊団海見てなくない?」F「こっちの世界に来てから海見てねえなあ」E「それが無茶振りなんじゃないの?」F「あいつのまわりぱかぱかまわってた」今から英語言っちゃダメターイム! K「罰として今日飯抜きな」F「ヤダー!!」 

 

伝説の竜編 3日目

K「きっくんマッ!」蛍殺しのFB あ「命の灯がここで消えていく」「蛍なんですぐ死んでしまうん」蛍200匹 え「え?なに?」(優しい) 燃やす→消火のマッチポンプ みんなで村人(えおえお)の真似 F「ゴッ…ラッ…ラッキーさん!」Kラッキービースト Fかばんちゃん サンダーバード未遂 KA「ぴょんぴょんするんじゃあ~^」(ハモリ) 

 

ゴブリン騎士編

K「FBあろまえおえおの」コメ困惑KF「ゴブリンバッド」(どんがぶり)(ハモリ)日本語禁止タイム ノーと言えばフューチャー 英語も日本語も禁止タイム K「はっきりわかんだね」F「あ…勘のいいガキは嫌いだよ」あ「全然勘良くない」あ「あれ、あーアイツ\ドン!/」 

 

ゴブリン騎士 2日目

出レイアース 意見が割れたぞ F「ここで僕は没シュートでさようなら」E「なんだこいつ」なんだー?!一回退避!K「若干ゃ草」F「かっこいい?かっこいい?」K「目が切ない感じ」ナイト装 

 

ゴブリン騎士 3日目

E「すみません、調子こいてた」F「おい宝箱ねーぞ!」ジャパリカフェFアルパカの真似起こって水浸しにしたから……K「燃やしがいがありますねえ」KA迷子

 

ダークタワー編 1日目 sm31310704
★Fダークマター
★あダークドレアム
★Eダークサイド。
★Kデデンネ
F「MSSP一行ががんばっちゃうぞ☆」「やってめめましょう」

K「とろひーちゃんぽん?」

クズ戦隊 毎日パチンコ10万 

K「マジかよクズだな」

諦めの刺身 ホテルの怨念 

K悟空の真似 

ぎょぴちゃん→紙魚 

K「あろまたすけて~><」

あ「きっくんよわ~」

K「俺はもうだめだ」

ラーメン兄弟

 あ「増えるラーメン兄弟じゃん」

K「蛍→ホテル」

F「我々はチェストが欲しいのです」

K「へっふん!てへへでし~」

F「めっちゃみてます~」ガストのつぶらな瞳


ダークタワー編 2日目 sm31311990
構図麦畑 W連想ゲーム F「バーダック!」K「ターレス」E「ふふっ」 K「勝負してるのに阿吽の呼吸必要?」 F「砂漠のトラは」Kあ「すぐ死ぬ」 エクスペリメント551 あ「真ん中真ん中うるせえないちご100%かよ」K「それは真中だねえ」 F「さなぎモード」K「お~い蛍俺によこせぇ!」K「えおえおそいつを倒せ!さすがのわしも死ィ!」「あ~ちょっと調子悪いわ」F「調子悪くないわ、いつも通りだわ」「いいんだよ俺らにとっては灼熱の剣なんだよ!」 もう後戻りできないKF F「かっこいい…」 F「あろま以外は一人でいくなって口酸っぱく言っている」K「いいかなっておもって」 Aの話を無視するK

ダークタワー編 3日目 sm31312031
神回タグ K「はじまりならゼロ終わりならゼッ」F「ぴかちゅー」K「サトシィ!」F「いろどりみどりだね(選り取り見取り)」K「いでえ゛え゛え゛!!えおえおさんなんか恵んでください」E「(土)」F「蛍、党から廃棄だぜえ!」どうるどうるで蛍に気付かない匠 E「穴はいれ、穴」K「ウワァアァアアア(土に埋まる)あそこに穴開けたやつだ!れだよ!」あ「昔のクラウド…自分をソルジャーだと思い込んでいる一般人?」K「そういうやつじゃない」F「さすがあろまだな、あいつだけが単独行動をゆるされた…つわもの」K「ハロー食い物を恵んでください」 流れるような物乞い K「助けてぐれ゛え゛え゛え゛!殺されだあ゛あ゛あ」見ることしかできなかったF E「(紙魚に対して)こわこわ」F「ア゛ア゛ア゛I can do it!!!!」(水バケツ持ちながら) E「dimntionしたねえw」K「ああああろまといっしょ!!!」K「ほお…そういうわけですか(死)」あ「wiki見るしかねえ」F「wiki見おじさんが発動した」F「またやっちゃいましたねアライさん」

ダークタワー編 4日目 sm31328922
F「平成のソムリエ」K「平成のネットサーファー」あ「平成のあろまほっと」E「えおえおでーす」 死闘を繰り広げる元大魔導士 K「松明ないとこれ以上進めません、帰ろ」E「落下してきた金床押しつぶされた?」Kガストの真似 K「ぼぉおおおお」 E「きっくん木切って」K「…はァい?」 梯子に登れないEA F「俺の弓はバラン先生()」「うんこの弓すげー!」K「二度と来るか!」 リアクター実演 ウルガストトロフィー実績わちゃわちゃ

イエティ討伐編 sm31329001
スワヒリ語タイム K「本当に死ぬ時もウゲエーー!!って言って死にそう」E「やめろやめろやばばやばば」F「かわゆーい!」E「ぶさいくだねえ」

オーロラの宮殿編 sm31329068
E「氷のダンジョンは…K「うんこー!!」F「やっていきましょう」
KF闇の世界→Over the Rainbow K「ペンギンだっハァ!」「こいつらちょーかわいい!」グレープくん フルル(けもフレネタ) あ「流れ変わったな」 アイスソード→殺してでも奪い取る!(ハモリ?) あ「晴天」E「あっぱれ」 あ「雪の女王あ物理で殴り続ければ死ぬ」 K「あと一発で死ぬって!」(殺してでも奪い取る)「えおえお殺してもいい?」 ガラスの十代 ア˝ア˝ア˝ア˝ア˝ア˝(死) KF Night and Fire E「色付き粘ゴフッ」F「エンダーボウ…エンダァアアアア」K「あんず棒」