推しを中心に人生を回す

不甲斐ないオタクによる劣化版 激重枕草子

はてなに移行したみた話

はてなブログって検索避け(検索エンジンからのヒット避け)ができるんですね?!?!!すっごーーい!!!

 

なので移行しました

amebaだと編集もしにくいし広告の量も多いし

なにかいい感じにできないかなと模索していたのでちょうどよかったです。

 

だって自分が応援している人の名前を

興味を持ってくださった方が検索をされたとき

こんな泥沼オタクの感想でてきたら嫌じゃん?!?!!!

 

(といいつつジャニさん演劇、二次元といい

なにかに夢中になるオタクの先輩方の言葉はとても好き)

 

公開URLでやっていて特にファンでもない方も

拝見してくださる可能性は変わらないので、

いつも通り気を付けて描いてまいります。

なにかございましたら小さなことでも、

匿名箱匿名のはこがございますので

お手数ですがご教授いただければ幸いです。

 

 過去の記事のご紹介

 ライブの感想

ライブ感想 カテゴリーの記事一覧 - 推しを中心に人生を回す

・CHP札幌 ・PEF舞浜

 

音楽につ いての話

音楽についての話 カテゴリーの記事一覧 - 推しを中心に人生を回す

 ・Awakeningを考える

 

 

 

しなば

------------------

 そこそこ古に伝わりし、個人サイト的オタク!なので

HTMLとか一通りやったことあるはずなんだけど

久しぶりにやったら文字のポイント数変えもわからなかった…

 

ぐぐる先生にいちいち教えてもらいながら

四苦八苦してやってみた…!

リンクとかちゃんと貼れてるかな…?

 

透過PNGつくるのが面倒く 作り忘れたり

まだまだ慣れないとこばかりだけど

オタクの雑記といえば はてなブログのイメージがあったので

はてなのUIを体感するのがすごく楽しい

 

ほそぼそとこれからもいろいろ記していきたいな